デキるポンコツ嫁のブログ

スノーボード大好きな主婦が気ままに綴っていくブログです。

【30代/アラサー夫婦】ファスティングに挑戦!【ファスティング3日目】

こんにちは、ポンコツ嫁です。

 

ファスティング3日目を終えての報告です。

 

*******************************************************

【体重と体脂肪率

夫☺︎︎身長167cm

体重:68.45kg

        (-1.85kg)

体脂肪率:24.9%

                (-0.7%)

 

私☺︎︎身長152cm

体重:45.6kg

         (-1.8kg)

体脂肪率:26.8%

                (-0.6%)

※朝の計測値

*******************************************************

前日比でいうと、夫は0.65kg減、私は09.kg減でした。

 

そして今日!3日目というのはいよいよ脂肪燃焼が始まる日です!!✨

 

ちなみに摂取するものは1〜2日目と同様です。

 

とは言っても、栄養は最低限しか摂っていないので、過度な運動はオススメされてません。

別に運動をしなくても勝手に脂肪は燃えていくはずですが😂

かくいう私はしばらくサボっていた(爆)かるーい筋トレだけしました😂

でも本当はウォーキングやジョギングの方が適しています(笑)

それと、お風呂やサウナに入るのも良いそうですよ👍🏼

 

さてさて、無事ファスティング折り返し地点を過ぎてあと2日!

頑張りますー!\(^o^)/