デキるポンコツ嫁のブログ

スノーボード大好きな主婦が気ままに綴っていくブログです。

【30代/アラサー夫婦】ファスティングに挑戦!【準備食2日目】

こんにちは、ポンコツ嫁です。

 

準備食2日目を無事終えました。

 

【朝食】

f:id:snowboardaddiction:20181106080020j:image

玄米+ごま塩

野菜炒め

焼き椎茸

ルイボスティー

 

【昼食】

f:id:snowboardaddiction:20181106080059j:image

玄米+梅

わかめときゅうりの酢の物

納豆

 

【夕食】

f:id:snowboardaddiction:20181106080138j:image

玄米

豆腐とわかめのお味噌汁

秋刀魚の塩焼き

わかめ、きゅうり、サニーレタスのサラダ

納豆+亜麻仁油

量が多過ぎて、写真に写っている野菜炒めと酢の物は食べませんでした。

(準備食は腹八分とされています)

本当は焼き芋も食べたかったんだけどな〜(´゚ω゚`)←相変わらずデブの思考(笑)

 

ちなみに、食べたものはマイスター(ファスティングアドバイザー)さんに報告しているのですが、特に大きな問題はなく、良いバランスの食事が採れていると、合格点を頂けました☺️ホッ

 

 

さぁ!明日からはいよいよファスティングが始まります!

空腹具合と好転反応に緊張しつつ、頑張りたいと思います:(;゙゚'ω゚'):